Last Up Date 18 JULY 2016

from BANGKOK

UPcoming Exhibition Schedule
企画展のご案内
Next Exhibition
次回の展覧会 
UPcoming What's New
最新情報
History of Mayu
これまでの展覧会
Links
Mail
Mayuに行こう!!

Web Gallery 開廊にあたって

           梅田美知子(店主)

”時代や民族のちがいを超えて、人の創り出したさまざまな美しいものと出合いたい”
そんな思いを込めてギャラリーを始めて10年、
民族美術の紹介を通して現代人が失いつつある生活の中に生きる美の意味を探ってきました。
中でも最も民族の生活文化を映した芸術ともいえる手織布を核にして、
自然の摂理の中で生きた人々のつつましさやたくましさ、祈りの心をみていきたいと思います。
さまざまな民族芸術の世界を幅広く紹介していきたいと思います。
また、それにとどまらず、現代に生きる作家たちの、しっかりと足が地についた
気持のよい作品も積極的に紹介しています。

 皆さまと一緒につくる楽しいアートスペースにしていきたいと願っています。